変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とある白黒の発売日<ナウオンセール>

今日いよいよ発売日ですね。
ですがー!
会社の慰安旅行で沖縄来ちゃってるので来週まで買えない…。
カードキングダム那覇遠いしー。
って、ことで関連外してますw

ネオスタン的な意味では今回どうなんだろ?
多才木山さんは強い…と言うか便利?
2レベ1パワーのとーまは微妙っぽいのかな?

とりあえず1週間取り置きで4箱予約してあるんで開封楽しみ~。
妹達がいっぱい出ますように…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/24 05:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/24 09:47]
沖縄楽しんできて下さいねー!
アルド♀ ハムサンド さん [2010/04/24 22:44]
前回のダ・カーポが強かったのでネオスタンだと少し弱く感じるかもです。

全体的にパワーが低く、パワー8000を超える2レベがバニラかデメリット能力持ちがほとんどです。

多才木山さんは一方通行と組むと強いですよ~

妹達は1boxあたりで1~3枚でます。
余ってるので足りない時は提供しますよ~
クリスマスプレゼント Icoico さん [2010/04/26 15:09]
> ムノーさん
楽しんだー。

> ハムサンドさん
今回は微妙なのかー。
アクセロリータは3レベルからしか出れない3レベルだし微妙な気がする…。
せめて妹達の分ソウルが増えればなぁ。

色々多分足りると信じてる!