変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
構築済み出るのかー。花園の歌姫入ってるのかー。

ディメンションゼロ始めようかなー。

緑単強いですよ。

じゃあ、緑単作ろう。

花園の歌姫強いですよ。

モンコレイヤーとしては抑えときたいね!3枚手に入れよう。

1枚1600円くらいで3枚集めたお(^ω^)

構築済み発売決定。

1つ1600円の構築済みデッキに花園の歌姫封入。

ねぇねぇ、どんな気持ち?
せっかく買った歌姫が構築済みに入ってどんな気持ち?(AA略

(つД;)←今ここ

登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/26 21:46
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
110722_2 ニット さん [2009/11/26 22:22]
「今、俺の事を笑ったな」

「笑いたければ笑えよ」

「お前は良いよなあ。どうせ俺なんか・・・」



ふと、そんな科白が頭をよぎりましたw
クリスマスプレゼント Icoico さん [2009/11/27 10:09]
> ニットさん
(´3`)ぶ~
アルド希少種 バナナ さん [2009/11/27 11:05]
に、兄さん!