変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ソリティアになったりはしないだろうか?w
レンジャーズストライクXG 2弾 登場!!
最新の「仮面ライダーW」を筆頭に、「仮面ライダーディケイド」「仮面ライダースーパー1」「仮面ライダー電王」などの人気仮面ライダーが・・・シンケンレッドのパワーアップ「スーパーシンケンレッド」を筆頭に、...

レレレレンゲルゥ!

早出し可能なディケイドCFから3体早出し出来るレンゲルを出すことによって最速3ターン目に4点+ゼニボムロック+必要パワー5までユニット全滅とか出来たり出来なかったり。

変身一発レンゲルなら2ターン目からかな。
打点は下がるしビークルも必要だけどー。

相手がユニットラッシュしてくれないなら変身一発ディケイドCFでもいいよね。

サーチカードやら必要パーツ同士で互換性あったりとかで実際に動かしてみないとなんともいえないけど、どうなるかなぁ。
手札良かったら出来るって程度ならいいけどねーw
いいのか?


ソリティアまではいかないとしてもディケイドCFが超性能ってことは確定ですがw

おのれディケイド!
レンストの世界もディケイドによって破壊されてしまった!!
(これが言いたかっただけですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/30 06:56
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 紅焔 さん [2009/09/30 07:18]
たまに訊くソリティアの意味が分からないので
何とも言えない
110722_2 ニット さん [2009/09/30 22:28]
> 紅焔さん

横レスすいません。



ソリティア(solitaire)は、一人で遊ぶことのできるゲームのこと。ソリテール、ペーシェンス(patience)とも。

Wikipediaより。


つまり、「相手の場に関係なく、自分ひとりで場を完成させて勝ってしまう(しまえる)状態」を指して、よく言われていると思いますよ。