変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12月発売のドラゴンボールとワンピースのTCG

こんなん出るのか。

http://www.miraclebattle.com/

知らなかった。

Vジャンカードフェスタでプロモカード配ってたみたいですね。
カード見るとバトスピっぽい?
つまり同じところが作ってる・・・?
超期待できねぇっすwww

12月に構築済みとブースターが出るみたいです。
これはあれか、バンダイが版権持ってる作品をガンガン混ぜていくのか。
ガンガン・・・?ヴぁーさす?

ヴァイス人気だもんね。
真似してみるんですね!分かります!

デジモン参戦とかしたら・・・MEやっちゃうかもYO

登録タグ:

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/10 20:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/09/10 22:32]
バトスピと字体も何も一緒じゃないですかこれw

ジャンプ作品が参戦していくならかなりイケると
思いますが、どうなんでしょうねぇ。
クリスマスプレゼント Icoico さん [2009/09/11 05:42]
> いちのせさん
カードのテキストまでそっくりなんですよねぇw

ジャンプ作品ってリボーンはタカラトミーとかブロッコリーだったり、D.Gray-manはコナミだったりするんで良く分かんないんすよねー。
バンダイはどの作品を使えるんだろうか?
とりあえずナルトは出そうな気がしますw