変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブッリオンブッリオン

ブリオン4枚突っ込んで大会に出てみました。

1戦目 赤青
超事故。
エッ!?もリアクションしなければ暗黒ノーマスク、人体モデルも全然来ない。
山札半分以上減ってから来てもw
一応各4枚ずつ入ってるのに・・・。
バルドサモンでブリオン山札トップに戻して頑張ったけど全然無理で敗北。

2戦目 赤単
今回はデッキが回り早めにブリオンをライブ。
ブリオン無双。
ブリオン全然やられなくて手札に溜まるw
入れすぎ・・・なのか!?
余裕かと思ったらなんか山札がいつの間にか少なく・・・。
あれ?w
1ターン差で相手のを先に削り切り勝利。
危なかったw

3戦目 青単
相手超事故w
半分以上削ってもなにも来ない。
これはヒドイw

相手エンド宣言時にサモンでブリオン山札トップへ。
相手に優先権が戻りアタックしてくる。
ジョージさん手札から捨ててブリオンドロー。
山札バーストでタイダルがリアクション。

の流れはとても綺麗でしたw
勝利。


その後、優勝者の方が黒とやりたいとのことでしたのでブリオンvsブリオン。

えーっと・・・。
事故りました!
私の構築が多分ダメなんですね。
エッ!?が来ないと全然動けない構築になってた。
ブリオンの枠にドラゴンとか入れてトルク要因増やさないと。

後半動けるようになったんですが。
手札にエッ!?。
相手の場はブリオン、2枚重なったグラファイトゴーストのみ。
だ、出せねぇwww
こんな感じでしたw

どうにもエッ!?に頼り切ってたせいか1手2手動きが遅れまくり。

もう一度練り直してみよう。
と、いうか今度は命運呪縛作ってみようかなー。


にしてもブリオン4枚もいらなかったなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/27 21:42
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ あすみん さん [2009/07/28 00:58]
ブリオン4枚は多すぎかと(笑。
オイラは2枚GETしたものの、結局1枚積んだだけです。
それでもだいぶ安定した感じが。
バルトは3枚。
まぁ、立て続けにブリオンばかり出てきたらタマランけど^^;
手札に溜まって負けることがあるならば、きっと多いんでしょうな。
クリスマスプレゼント Icoico さん [2009/07/28 12:39]
やっぱ多すぎですよね~^^
買い過ぎた…orz

もうちょい弄ってみますw