変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
宇宙刑事軍平

チェイスの裁定が出ないことには組めないんですがーw
モグラ獣人で変な裁定出しやがるから・・・ぶつぶつ。

一応今でも警察が乗れるビークルでなら出来るけどなぁ。

1番ゴーンシルバー
2番ビークルに乗ったゴーオンブラック
NC発動後、敵に突貫。
チェイス発動。
ラッシュエリアのバイクへ。

を繰り返して敵のパワーゾーンのカード全部裏返しちゃおうZE!


初手ロボコンって強いよね。
コマンドからカード回収するカードも増えたし、普通に3積みレベルかも。


かなり今更だけどゴーゴードリルのJCが重複することに気付く。
BP+だけじゃなくて相手に1点与える方もねw
JパワーファイズAFで相手倒して再度バトルエリアに出ると、その度にコンビネーションしてBP2万を超えると敵軍ユニと倒すたび、相手にダメージ×今までのコンビネーション数になるというw
JパワーファイズAFゴーゴードリル兜折神オルタフォースの時代が来たな。



以下地元限定話。




明日ブランチに来る方で
ダークキバ、マッドギャバントレードしてくれる方いませんかね?
こちら、ディケイド2、ブレイドKF2、アギトSHF1、超電王1が出せまする。

登録タグ:

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/27 07:44
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。