変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
クロスギャザー買ったジェイ!

パック版を8箱買いましたがストライクしませんでした・・・ちくそぉ・・・。

以下SR以上
3 アバレブラックAM
5 ブレイドKF
3 ファイヤー
2 ゴーグルレッド
5 ディケイド
3 スピルバン
3 シンケンゴールド
5 アギトSHF
3 キングレンジャー
1 マッドギャラン
3 ビーファイターカブト
4 超電王CF

ギャース、偏ったぁ!!
マッドギャバンとゴーグルレッド欲しいな・・・。
しかも被ってるカードが微妙にショボイのばっかじゃまいかw
SHFはまだトレードの弾になりそう・・・か?
ゾードアップユニットはイマイチなイメージが・・・。


今日は色々考えてみた。


コピーベント。

ヘルサターンやらロボタフやらに使ってパンプ?

戒律ドロップぅで一挙に大ダメージ。
SP1が1番、赤で2番、戒律爆破でドロップとコピーしたユニットが死ぬことでさらに2点。
面白そう。

アイシー。
アイシー×3とコピーベントでコピーしたの×2でデカレンジャーロボ?w


ガンツ先生。
場持ちの良いランだと思うとすごい強いような気がする。
パワーを参照して撃破する能力を持つユニット多く入れとけば、かなり役に立つんじゃない?
さらにM以上の相手には裁鬼のパワーを上げて閻魔裁き!

合体ロボ?パワー7で閻魔裁き!
合体ロボットいじめないで・・・。


レッドパンチャートータスハンマー。
全部リリース状態でコンビネーションするとSP2。
一旦下がって再度コンビネーションしてもSP+1が2回分でSP2・・・なのか?
だとしたらものすごい強いような気がする。


ブーン侍武装。
侍武装シリーズやらツバサマルやらを大神龍、キリンレンジャー使ってラッシュフェイズ中にバトルエリアに置いておく。
バトルエリアにいる侍武装シリーズに重ねるとバトルエリアに出た時に発動する効果が発動。
そのあとラッシュエリアにいる侍武装シリーズに重ねて、さらにバトルエリアにいる侍武装シリーズに重ねて効果発動。
さらに(ry
Jパワーデカマスターとかがやるとディーソードベガ乱舞?w


マルチカテゴリ出たことによって3色デッキが作りやすくなったのかな?
ガンマジンが引けないと困ったことになる戦艦ガンマジンを青緑タッチガンマジンにしてみようかな。
アドレスブックまじ便利。

相手にパワー+1を与えるっていうデメリットがどの程度なのかだよなー。


ソルブレーバーのテキストおかしいよね?
NC発動した後じゃバトルエリアに出た時のタイミングがー。
まあ、言いたいことはわかるからいいけど。


レッドターボ強いすね。


フィギュア王も買ってみました。
やだ・・・なにこれ・・・。
サイズ、場を問わずにパワー送りでBP6000、SP1/4とかかなり強いような。
クライマックス刑事でほぼ確定だし、上でも書いたガンツ先生で0にしてしまえばSユニは確定。
追加購入決定でつね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/24 21:43
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。