変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
え?なにこれ?サイン入り?

緋色オンリとスタンダードの2大会に出てきましたー。
2大会とも階段崩れて2戦のみです。


緋色オンリー 参加者6名  使用デッキ アリア×アイン


1戦目 珠紀×拓磨
終始、相手にリードされる。
鍋奉行ウラヤマシす。
こちらは地味にアリアやアインで嫌がらせしつつ、LPを上げていく。
順当に行けば相手の勝ちだったがENDカードが揃わなかった模様。
ラストは大切な人と生き続ける覚悟で相手サポートを捨て+LP15うpでEND2枚目を出し勝利。


2戦目 珠紀×真弘
攻守逆転でアイン×アリアにしてみるw

またしても相手にリードされる。
突然の接近で相手のLPを5上げ、アインレベルアップで5下げたり嫌がらせをするw
返しのターンに仕返しとばかりに、珠紀レベルアップで5下げられましたがw

先ほどと同じく相手がメインのENDカードである玉依姫命が引けなかったらしく勝利。
相手の最後の手札2枚が湯煙妄想事件と湯煙騒動だったのは笑ったw


優勝だったので1パックもらった。
「これからサイン入りが出るぜー」とか言ってたんですが。
パックを開ける。
光りものがある一番後ろだけ少しずつずらす。
あれ?光ってね?
カード名緋色の欠片?
一旦しまう。
辺りをきょろきょろ。
何が出たか聞かれる。
一番後ろのカードを対戦机の上にシュっと出す。
サイン入りRRR。

キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
やっほぉーい!
あんだけ買って出なかったのにまさかの1パック勝利w
無欲?の勝利ですねwww


って、ことで引き続きスタンダード。
アリクロスタン 参加者6名  使用デッキ リン×真弘


1戦目 ケイスケ×アキラ
最初手札に溢れる想いがあったのでわざと鍋奉行とか使わない。
相手がオヤジのおふざけしてきたので余裕で溢れる想い・・・ってあんまり効いてないようなw
オヤジのおふざけ強すぎね?
しかも、返しのターンに溢れる想い返されましたw
しかし、相手はEND(以下略
勝利。
こんなんばっかじゃないか?w


2戦目 珠紀×真弘
序盤からこちらが飛ばす。
ナイトレベルアップで悩んだ挙句リンのENDを捨ててしまうw
これが間違いw
真弘ENDで相手サポート全滅させ、玉依姫命での大量LPアップは防ぐものの、こちらのENDカードが揃わず敗北。
END捨てちゃダメ!絶対!!


スタンのプロモの大好物!は結構強いっぽい。
3枚集めないとなー。

登録タグ: アリスクロス  大会レポート 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/08 19:20
TCGカテゴリ: アリスクロス  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。