変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うぜぇ

以下愚痴。
こう言うの気にする人は見ない方がいいです。




























あああああああああああああ、腹立つ。
何なのアレ?
今日はkey10周年でしょ?
スタンでやろうとか何で店の人に言ってるの?
参加すんなよ。
って、いうかkeyのデッキ持ってきてないのに何で参加費払ってんだ?
対戦で当たったらサレンダーするとか・・・。
「俺全国行ったからスタンなら勝てる」とか全国大会いく前に病院で頭見てもらえよ。
おかしいだろ。

前も対戦相手見て「やる意味ねぇ」とか言って大会出てる癖に対戦しなかったし、全くもって理解できない。
そんなこと言われた相手がどんな気持ちになるか考えたり出来ないの?
まぁ、やっても楽しくないし別にいいんだろうけど。


そのお店は私が中学の頃から通ってるカードショップ?だから結構愛着あるし、店の人もいい人だし行けるなら行きたいけど、そいつ大会ない時も店でPSPやってんだよなぁ。

某店長が言ってた性質の悪い常連が店を悪くするってのはこのことなんだろうなぁ。


書いたらスッキリ・・・ではないけど、いるの知ってて行ったわけだし仕方ないか。
はひぃ・・・。
明日はリフレッシュ出来るといいな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/06 16:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。