変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
リトバスエクスタシーのカード公開始まりましたねー。

んー、今回のは微妙w
クライマックス連動でビー玉と委員長に1レベル以上の相手キャラをリバースした時、山札からストックブーストですか。
でも自身が1レベル0コス4000とかちょっと低いようなー。
ビー玉と委員長2枚レストでパワー2000うpの能力も付いてるけど、2枚レストは厳しいっすよ。
ふ、双子を付けて・・・くださ・・・い・・・。

ついでにイラスト的で、佳奈多に違和感感じるなぁ。


ヴァイスが始まった当初はイラスト的な意味で大不満で結局トライアル買っただけで、ブースターまで買わなかったんですよね。
あんなんなら全部公式の絵で良かったのに。
まあ、ヴァイス自体はしばらくしてから何だかんだで始めたわけですがー。

でも、ヴァイスが成功して良いイラストレーターを使えるようになったのかな?
今のところ雑誌とかポスターとかで出てるイラストは、以前のリトバスに比べるとかなり良い感じ。

藤真拓哉のクドやら西又葵の沙耶やら楽しみです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/07 19:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。