変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うほwww男だらけのアリク…あれ?

本日はブランチ金山のアリクロMIXに参加。
参加者は4名。
うち1人は…ナナナント女性でした。
そう、その女神のような存在は漢臭い混沌とした空間に清浄なる一陣の風を運び込んだのであった(ナニ?


使用デッキはドックタグ玉依姫。
ドックタグで守護者を守り、玉依姫命で50%から一気に100%にするデッキ。


1戦目 ケイスケ玉依姫
この環境で強いカードを詰め込んだデッキ
最速だと絶対勝てないw
が、余り回りが良くなかったみたい。
相手のサポート除去もドックタグで防ぎ、理想的な流れで勝利。

2戦目 咎狗
初ターンにサポート置き忘れる。
ミスはそれだけだったもののやはり最速スピードでは負けてて敗北。

3戦目 緋色
相手が先行な分サポート揃えるのが早い。
さらに相手オサキ狐のせいで守護者が1人置けない。
なんとか玉依姫命を出したものの1人いないせいで95止まりw
敗北。

最後はこちらの思い違いかもしれないけど、25%しか上がらない所を30%上がってたような?
まあ、不正を働くような方ではないので私か相手の方の勘違いなのですがー。
相手のLPもしっかり見てないとダメっすね(・Д・;)


アリクロ戦績6戦3勝3敗


一部修正:ケイイチって誰だよw
玉依姫の漢字も間違えてるしw

登録タグ:

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/26 23:08
TCGカテゴリ: アリスクロス  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。