変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
素敵素材ゆたか、岩崎みなみ

先日ラキスタタイトルとスタンダードをこれで出てきました。
動かしてて面白かったですw
心配してたリフレッシュ後も山札が切れた時点でうまく岩崎みなみを手札に握ってればきちんと使えました。
キャラが尽きることなく毎ターンアタックできるのは良かったですw


とりあえずやっててCXトリガーをきちんと使うデッキは初めてだったのでー、手札にCX握りすぎてリフレッシュ時にアッー!ってことが何回かありましたw
1枚握っててもクロックドローでCX2枚引くとかねw
この辺は仕方ないのかなぁ。


1コストでのキャラ回収、ノンコストでのCX連動キャラ回収と手札アドバンテージを大きく握れるのが非常によろしいです。
スタンではパワーの大きなリームシアン、後ろに付き人ファークリン、さらに手札にガドフォールを握りパワーでも相手より優位に立てるようにしたのが良かったみたいで、全試合手札アドバンテージが相手を上回ってました。
クロックドローしなくてもいいのは結構良かったと思います。
ただ、やはり幾分かはストックを使うのでー。
手札で勝ってるなら効果はあまり使わなくても良かったのかな?
手札はあれどストックが枯渇してることが結構ありました。

もうちょい使い込んで改良してみたいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 141 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/05 10:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。