変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゆたかみなみ(ひよりもあるよ!)単

単っていうのか?w

ラキスタタイトルはこれで出るつもりですがー。
やだ・・・何この紙束・・・。
どのくらい紙束か説明します(ぇ

0レベル帯は3500キャラが2種類いてなかなかいいような気がします。
が!片方は相手に動物がいると動けなくなりますw
もう片方は保健室いないと1500です!
しかも、応援持ちが一切いないので最大値3500です。
これはちょっと厳しいw

1レベル帯では0コス5500、1コス6000、助太刀しかいません。
先ほど言いましたが応援持ちもいないのでおそらくコテンパンですw

そしてメインの2レベル。
まず、絆キャラにソウルパンプの名前が呼べたゆたか。
CXシナジーで相手キャラと自分が手札に戻ります。
明らかにデッキのパワー不足なので貴重なバウンス効果です。
手札に帰るだけだけどね!

そして趣味の人ひよりとのシナジーによる回収がある素敵素材ゆたか。
1コスで岩崎みなみを回収します。
これは素晴らしい効果です。
でも、捨て札回収なのでリフレッシュでアボン。
この辺りはうまくみなみを手札に握るようにして補えるのかな?

最後に岩崎みなみです。
趣味の人ひより、素敵素材ゆたかとのシナジーで実質1コストで出せます。
さらにCXシナジーでノンコストキャラ回収が可能です。
でもパワー8000ですw
普通に強いと思われますが、如何せん入ってるデッキが・・・w


トライアルに双子+500の応援かがみ入れただけのデッキのが断然強いですw

ですが、シナジーを持ったカードが多く、デッキ回す訓練にはすごく良さそうw
大会に訓練しに行きます!
俺と当たったやつは運が良かったと諦めるがいい!!(何?

登録タグ:

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/02 20:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。