変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
講習会行って来ました

ブランチ金山とコアみなとに行って来ました。

ブランチはー、84人?
そのくらいいたみたいです。
トンデモネーw

コアみなとは25人くらいだったと思います。
スタッフの方がこの講習会2回目の人~?って聞くと半分以上の人が手を上げてましたw
プロモ目当てなのです。


とりあえずルールに関しては新しく気付く様なことはありませんでした。
覚えたルールで間違ってないっぽいw

あと、ATK、DFEの強化を行えるイベント、キャラ能力でターン終了まで、と書いてないものはエラッタ出すそうです。
ターン終わるときに消えるってことですね。

もうひとつ、いいんちょもエラッタ出すらしいです。
自分自身は表に出来ないようにってことですね。
まあ、出来たら2レベルにさえなってればフレンド全部起こせちゃいますしねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/22 22:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ REI さん [2009/03/22 22:51]
やはり能力修正といいんちょはエラッタですか安心しました
どんだけチートなんだよ!!
とか思ってましたので(笑)
講習会に出たようなので質問なのですが、裏にする際カードの状態はレスト状態ならレスト状態で裏にするので間違いないんでしょうか?
クリスマスプレゼント Icoico さん [2009/03/23 12:35]
> REIさん
その考え方であってますよー。
裏向きでもキャラ扱いなのは変わらないので、スタンド、レスト、リバースの状態は表の時と変わりません。
裏でもビギニングフェイズにレストからスタンドになったりもします。