変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
こっちも買ってキター

他のカードの大会に3つほど出てきたんですが、どうもレジに置いてあるのが気になって気になって・・・w
純情ロマンチカがイイ!とい電波を受信したので買ってみる。
フレーバーを読むと・・・。

「今日、泊まってもいい?」

「答えは決まってる---したいから」

「どうしよう、めちゃくちゃ嬉しい」

「家に帰ったら、いっぱいしましょうね」

「ヤバい、こいつ本気だ」

「お前を好きになってみたいと思った」

「この人は何回、俺の心臓を壊すつもりなんだろう」


すごく・・・801です・・・。

いちゃいちゃしているお話なら、男と男でも女と女でも人間と非人間でも何でも大好きなんで全然抵抗ないというか、むしろハァハァしてきますね!


ルールは・・・。
ゲーム開始時からパートナーを置いとくってのは流行なのか?w

ラブポイントを数えるのがメンドイのは気になります。
プレイマット必須ってのはあんましよろしくないかなぁ。
おはじきをを20個用意して5%上がるごとに1個って感じでやればいいかな?
プレイマットはふとした拍子にカウンターどっかに飛ばしたりするから嫌なのです。

カードの効果とか見た感想はバランスがかなり気になります。
キャラ回収とか多いし、これ大丈夫なのかな?

パートナーを入れ替えるシステムはどうなのか?
とっかえひっかえ?w

なんかあんまり時間かからなさそうなカードゲームです。
結構ルールが簡単。
新規層を開拓しようとしてるからこの程度なんでしょうねー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/20 23:06
TCGカテゴリ: アリスクロス  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/03/21 12:29]
一人プレイもできるマゾゲーですww

昨日は 3人対戦とかしてました
クリスマスプレゼント Icoico さん [2009/03/22 07:14]
> てとらさん
対戦相手なにそれ美味しいの?ってゲームですよねw

三人対戦ですかー。
ルールが簡単な分、色々違う遊び方、作れそうですねー。