変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
定額給付金とか色々雑記

いつ貰えるのかな?
後ろに消費税という名の鞭が丸見えの飴なんですが、これどうなの?w
色々知れば知るほど、この国そう遠くないうちに潰れそうな気がします。


シャイニングフォースイクサ買ってきました。
PS2のゲームの方ですw
ファークリン可愛すぎで今月はすごい散財具合です。
とりあえず明日からプレイ。


不況の影響で週休4日とかいうフザケタ状態になってるので平日暇なのです。
ほんとは修行中のお絵描きとかお絵描きとかお絵描きとかやりたいんですが集中力がw

現在会社は社員を3つのグループに分けてそのうちの2グループが出てきて仕事するって状態です。
これって社員を3分の1に減らしても大丈夫か、っていう実験な気がしてきましたw

早いと永遠の春休み、遅いと永遠のゴールデンウィークとかになるかも。
まあ、貯金もあるし、年齢的にもまだ大丈夫でしょう。たぶんw


来週はラキスタ、リトバストライアル。
再来週はカオストライアル2種。
さらに次の週はラキスタブースター、クラナドEX2.
さらにさらに次の週は宇宙かけ、カオスのニトロ+ブースター。

お財布的に現状結構アレなんですが週間ブシロードにどの程度散財するのかしら?w
買う予定がなくても発売日当日になると買っちゃう病はなんとかならないものか・・・。
定額給付金のパワー+12000?の効果で乗り切ります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/05 20:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。