変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファークリンかわいい

ふぁーくりんかわいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ヤバイ!ヤバいですよ奥さん!
久しぶりにど真ん中ストライク直球コースですよ!!
ナンゾコレー!?
原作知らないですが思わず衝動買いしてしまいそうです!!!
うほっ、いい男の子!!

男・・・の子・・・?

フレーバー読む限り男の子ですか?そうですか?
私にはショタ属性はないのです。
ないのですが可愛いです。

ハッ、マサカ??(゜Д゜)

フッ、とうとう俺にもお迎えが来ちまったようだ・・・
俺は一足先にショタの世界に行ってお前たちを待ってるぜ・・・あば・・よ・・・

以上挨拶


ファークリン可愛いです。
これが女の子だったらゲーム衝動買いしてましたね!
でも、男の子であることによって、そっち方面の人が買うんでしょうね。
ファークリン「だ、だめだよぉ・・・ぼ、僕・・・男の子だよぉ・・・」
ショタ属性のない俺には何ともないぜ?


まあ、アホな話は置いといてカードの話。
まだまだ初心者レベルだと思うんですがー、強運を発揮して何故か優勝してしまい、黒リーグの権利をもらっちゃったんで一応対戦相手をがっかりさせない程度には頑張ろうかと。
ヴァイス頑張りすぎると財布が死亡しそうなのですよw


とりあえず気になるカード。

黒版かけがえのない仲間 これはデッキに入りそう。

アンコの1レベ0コス5500 赤と青にいますけど、1枚ずつしか持ってなかったからこれはありがたい。

Rのリームシアン クライマックス対応能力とはいえ、2コスで山札からサーチしつつ場に出すのは強いような?
クライマックス自体もトリガーが捨札回収なのはグッド。
ただ7000は微妙かなぁ?

女王の副官ルルネーゼル 面白いw

料理人シリル なんか私には使えそうもないけど、これ強いんじゃないかな?

不死鳥使いアミタリリ 後ろに怖がりファークリン2枚置いて真ん中にいると10500。
強いような気がします。
と、いうかイクサってちょっとした効果でパワーが上がるやつが多くて、全体的にパワー高めな感じ。

うーん、まだ全部チェックできてないし他にもありそうな?
デッキに入りそうなのがあんまりないなー。
まあ、キャラゲーなので既存のデッキに入るカードの量はそんなもんなのかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/21 09:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。