だらだら日記やってます

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DDD
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]トライアルでこれが来るとはなぁ[今日のカード]

さて、今日のカードは・・・


va-T21 星岡学園生徒会長「真加部 碧」
こうして無事新学期を迎えることができ、うれしく思います
ATK 5(+1)/DEF 4(+2)
【登場】〔自分のフレンド1体を控え室に置く〕
[自動]【パートナー】自分のメインフェイズ開始時、カード1枚を引く。この能力は【裏】でも発動する。
[自動]【ターン1】このキャラがガードキャラに選ばれた場合、ターン終了時まで、このキャラは耐久力が3上昇する。


昨日紹介したばっかりじゃないですかーw
てっきりゆるゆりのもう一つのパートナー向けと一緒に来ると思ったのに
ずいぶん中途半端なタイミングで・・・w
感想は昨日書いたからよし!


YY-T03 “七森中”2年生「船見 結衣」
明日また学校で―
ATK 0(+3)/DEF 3(+2)
[自動]自分のメインフェイズ開始時、自分のキャラすべてが<ゆるゆり♪♪>の場合、カード1枚を引く。
[自動]【ターン1】自分の<ゆるゆり♪♪>のパートナーがガードキャラに選ばれた場合、ターン終了時まで、そのキャラは耐久力が3上昇する。


いや、元をたどればUだし?トライアルにあってもおかしくはないけどw
最近レアリティが上がり高騰しているUフィーナ互換ですね
まじ恋SのR大和との違いはドローに条件があること、実際は大したことないんですけど!
ステ、能力ともにオーガストのフィーナとまったく同じです
実際は他作品が混ざったOSで作品指定になってるのと作品単体のOSで作品指定になっている・・・こう考えるとえらく差がある
逆に考えるんだ、これはゆるゆり3期が出たときに使えないフラグ・・・!
とにかく、使いやすいドロー+パートナー耐久上昇です
またブースターで入っていたら高くなってたかもしれないので、トライアルにあるのは嬉しいですねー
ネームに関しては現段階では全然わかりませんが、使いやすいといいですね

登録タグ: ChaosTCG  初恋1/1  ゆるゆり♪♪ 

あなたはこのブログの 496 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/10 20:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。