だらだら日記やってます

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DDD
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]思った以上の公開スピード早いね[今日のカード]

とはいえまぁ、もうすぐ発売ですもんね
キャラ以外も早く見せて欲しいなぁ
さて、今日のカードは・・・


YY-T04 “七森中”1年生「吉川 ちなつ」
入部希望…なんですけど
ATK 2(+3)/DEF 1(+2)
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、目標のキャラ1体に1ダメージを与える。自分の「船見 結衣」が登場している場合、かわりに3ダメージを与える。
[自動]自分の<ゆるゆり♪♪>のパートナーがアタックキャラに選ばれた場合、カード1枚を引く。


今日はちなつです!あかりちゃん空気すぎる!!
さて、能力のほうですが正直使い勝手悪い気がします
パートナーにアタックドローがつく効果でドロー速度をあげるのはいいのですが、上の焼きの効果は使いづらい・・・
ちなつでアタックするということ自体、このステータスだと・・・ね
しかも結衣がいないと満足な焼きにもならないという仕様
うーん、アタックドローのために置くにしても微妙な能力
素直にエクストラに期待かな?


va-T24 女磨き中の新入学生「藤川 瑠奈」
恋は計算だって、月曜のドラマで言ってたし
ATK 1(+2)/DEF 2(+3)
[Main]【ターン1】〔自分の手札1枚を控え室に置き、自分のキャラ1体を【スタンド】から【レスト】にする〕目標の相手のフレンド1体を【レスト】にする。


初恋からは瑠奈です
能力はTDイヴァン様とまったく同じですね
ステータスは逆転して耐久寄りに・・・微々たる差ですがw
うーむ、このキャラが出てきたということはエクストラ先もレストにさせる能力系だったり?
優秀なエクストラ先があればなかなか優秀だと思います


クイブレとジブリールの先行販売・・・行こうか悩むなぁ
休みあるかわからないけどね!

登録タグ: ChaosTCG  初恋1/1  ゆるゆり♪♪ 

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/11 19:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ぽよよ~ん シバ さん [2012/07/16 23:29]
これはちなつPTで逝きますか(笑)
門守あるど DDD さん [2012/07/17 00:22]
>烈火さん
まじですかw
でもたしかにこの能力はアタックしてナンボ!
結衣も基本的にアリーナに出しながら戦いたいですからいい感じか?
攻撃や耐久がもうちょい高ければ使いやすかったんですがねぇw