だらだら日記やってます

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DDD
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]チョビ使いたい[トータル・イクリプス]
ChaosTCG ブースターパック トータル・イクリプス 明日発売!
マブラヴシリーズ初のアニメ作品「トータル・イクリプス」が<OS:アージュ>の最新作品としてChaosTCGに堂々参戦!本作品の見所の一つでもある戦術機「不知火」や「チェルミナートル」がChaosTCGの戦場を駆け抜ける!ChaosTCG...

だけど、チョビの能力が・・・誰かいい案くださいorz

さて、ついにTE発売ですねぇ!age勢な自分はド安定の1カートン
後はヴィンセントとか棄権とかよく使いそうなのを回収するかな?
とりあえず、リスト見た感じだとユニットで普通に遊べそうで何よりです
しかしどう見ても大して乗らないだろうクリスカが一番つよそ・・・ゲフゲフ
個人的はやはりユニットバラ撒く能力のユウヤと嫁1号2号のタリサとステラを組みたいですね
ユウヤで夢の吹雪部隊を作るんだ・・・逆にユウヤ以外だとユニットはまだまだ出しづらい気がする
結局それ以外の補助だとイベントかユウヤ・ヴィンセントのエクストラになるし・・・ヴィンセントは
迂闊にエクストラ化したくないしね、ドロソ足りない

とりあえず今は嫁であるタリサの構築(脳内)を必死にやってます
タリサのサポートキャラであるステラが色々残念すぎるでしょ・・・貫通付くのが10枚って遅すぎぃ!
せめて衛士だったらよかったのになぁー、アクティヴさん強いのに使い道が全然ない
バックヤード送りについてはさらに良くなったのでマナマナの力を借りずともなんとかなるかな?
タリサPTでアクティヴがんがん使うのが夢だったのになぁ、うーん・・・

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  トータル・イクリプス 

あなたはこのブログの 999 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/02 22:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。