だらだら日記やってます

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DDD
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]この作品は混ぜるメリットがあるのか[あっぱれ!天下御免]
百花繚乱チャンバララブコメが ChaosTCGに堂々参戦!
百花繚乱チャンバララブコメがChaosTCGに堂々参戦!「真・恋姫†無双」シリーズでお馴染み、ネクストンの最新作『あっぱれ!天下御免』がChaosTCGに参戦!「大江戸学園」を舞台に、暴れん坊な将軍様、水戸のご隠居、桜吹...

3種トライアルの中では完全新規OSのあっぱれ!天下御免ですね
やっぱり恋姫と混ぜることができるようになってるようです
これはあっぱれにメリットはあんまりなさそう?恋姫は強力なカードをいくつか使えそうですね
そろそろこのOS違うのに混ぜられるっていうのはどうなのかなぁと思いますね
一緒に使えること自体は賛成なんですが、もっと徹底的にルールの見直しをして自由に
混ぜられるようにしないと・・・コストが縛られてると大した旨みも面白さもない(と個人的には思います)
とにかく、あっぱれ単体としては期待!気になるのは発売時期的には祭も入ってるのかどうか
分けて後でエクブっていう強化してくれると嬉しいなぁw

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  あっぱれ!天下御免 

あなたはこのブログの 791 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/19 23:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。