だらだら日記やってます

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DDD
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
早く・・・ゲームをクリアしないとな!
ChaosTCG ブースター 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』発売!
「暁 WORKS」がお送りする大冒険活劇のブースターパックがいよいよ登場!最新のカードとともにあなただけの大冒険を繰り広げよう!原画・さえき北都さんによるここだけの描き下ろしカードを収録!更に豪華箔押しサイン...

いやぁ、ついに発売ですねぇ
当初は友人が買う予定だったし、暁の作品では「るい智」のほうが出て欲しかったので購入するつもりなかったんですけどねぇ
一体どこがどうなってこうなってしまったのか・・・

とりあえず、ネタバレ覚悟でリスト確認
レアリティがちょっとアレですが、やはり面白いカードプールですね
やっぱり何かコンセプトがあると映えますな!
しっかり便利カードも入ってるし、今から組むのが楽しみ・・・まだゲームは梨子ルートすら終わってないですが

とりあえず、早くクリアして珠璃デッキを組みたいな
余裕があれば八重ねぇか束沙もありかも・・・

登録タグ: ‘&’-空の向こうで咲きますように-  株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/06 23:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アニー clockcorps さん [2012/07/07 19:05]
ゲームクリア頑張ってください。
良いカード入ってるのに人気作品だから、作るのに費用がかかりそうですね。