だらだら日記やってます

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DDD
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
&のブシ生感想

もうリスト公開も明日でしょうし、カード紹介はなし!

生放送、あんまり長くなかったな・・・
個人的には、まじ恋のときぐらい頑張ってほしかったなぁ
とりあえず、初出(と俺が思ってる)カードをメモ程度にまとめてみた

<キャラ>
C?麗
お互いの手札の乱入無効
レスト1ドロー

U?束沙
登場時、キャラ1体表にする+2/2上昇

C?摩樹
登場時、このキャラ以外の&のキャラが2体以上登場していれば2ドロー

発売記念大会PRの麗
キャラ1体を裏から表にして登場、登場時1ドロー
6/4

マッチョ法師「八木井 貢一郎」
表スタンドから裏リバースで登場
スキル無効 7/7

バニーガール八重ねぇ
パートナーの攻撃3上昇(恐らくストパン2TDの《サムライ「坂本 美緒」》と同じか?)

水着の星良
登場時イベント回収

遠園 久実
手札1枚控え室+相手の【登場】を持たないフレンドを裏で登場
登場時、このキャラを裏レストにする



<エクストラキャラ>
摩樹&梨子
登場5点焼き

麗&八重
登場フレンド1体レスト
『先制攻撃』



<イベント>
小さい頃からのリーダー
使用コストなし
キャラ1体を1/1上昇、セットがついているキャラに使うとかわりに3/3上昇


※適当にまとめただけです、ミスあったらごめんなさい・・・
公開期間が長かったからか、目新しいのは少なかった?
イベントは&らしくていい感じ!セット依存しやすいし、採用率はそこそこありそう?
麗さんと八重ねぇのエクストラは、まじ恋Sトライアルの百代&ワン子がよかったね
いや、正直あれがおかしいと思うんですよ・・・うん、TDに入るレベルなのかあれw
キャラで気になったのは発売記念大会のPR麗さん
耐久寄りだったらもっと嬉しかったけど、登場1ドロー+リカバリーしての登場はうまい!ていうかこれがPRとかなかなか鬼畜・・・大会に出ることを強いられているな

今回の内容では、まだ見えてない部分も多い気がしますが感想としては・・・微妙
2回とも摩樹だったのがね・・・できるだけほかのを見せて欲しかった
というかそうしようよ!何のための生放送なんだとw
個人的には珠璃様が見れたので満足だけど、結構八重ねぇとか見てみたかったなぁ

登録タグ: ChaosTCG  ‘&’-空の向こうで咲きますように- 

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/05 23:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2012/07/06 08:55]
VGが21時からあったので、あまりChaosに割けなかったと思いますよ。
&になえちゃんいたのは意外だったな~。
門守あるど DDD さん [2012/07/06 20:05]
>るうさん
そういえば今回は色々発売日被ってましたねぇ・・・なら仕方ない!
早く自分も&で遊ぶたいものです