だらだら日記やってます

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DDD
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついに君のぞキマシタワー

今日から君が望む永遠のカードが公開です
1ヶ月ほど期間がありますが、35種も公開するのでしょうか?
とりあえず、久しぶりに時間があるので更新更新!

ag-151R “白陵柊”打ち明けた悩み「涼宮 遙」
私、あの……き、昨日……眠れませんでした……
ATK 4(+2)/DEF 4(+2)
【登場】〔自分の<君が望む永遠>のキャラ1体を表から裏にする〕
[自動]【パートナー】自分のメインフェイズ開始時、カードを1枚引く。この能力は裏でも発動する。
[Main]【パートナー】[ターン1回]〔自分のエクストラデッキのカード2枚を裏から表にする〕ターン終了時まで、自分の手札の<君が望む永遠>のキャラカードすべては【登場】すべてを失う。


これはなんか不思議な効果のカードですね、前例のカードはあるのでしょうか?
エクストラデッキを表にするってことは使用不可能になるってことでいいのかな?とりあえず登場がなくなるってことはそれだけ重くて強いフレンドがいるってことだと思いたいですが・・・現時点だけだと微妙かなぁ?
まあまだ1枚目だしこれからですね!!

ツインも7デッキほど作ってやっとひと段落したのですが、自分はこの君が望む永遠というゲームが大好きで仕方ありません!
いつまでもお金がすっ飛んでいく一方です・・・ていうか今回はガチで買えるのか微妙ですねぇ・・・
ところで気になったのですが、OS:アージュではなく<君が望む永遠>なんですね?一部キャラだけならいいですが、全員これだとほかのage作品・・・特に君がいた季節の有用カードがごっそり使えない(使いにくい)状態に!ただでさえマブラヴとの相性がダメダメなんだから君いたみたいにOS:アージュにしてほしいです・・・あっちにうたたねも凹むもあるのに

登録タグ: ChaosTCG  君が望む永遠 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/30 21:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。