だらだら日記やってます

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DDD
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】嬉しい!嬉しいけど・・・【今日のカード】

今日は初めて英雄*戦姫とやりましたが、なかなかいいですね!
エクストラがほんと優秀なイメージです、ブースター楽しみだなぁ
さて、今日のカードですが

ag-186R 好きな絵本
私……好きなんです、絵本……
ATK(+2)/DEF(-)
【セット】〔自分の手札の<OS:アージュ>のカード1枚を控え室に置く〕
[永続]このセットカードがセットされている<OS:アージュ>のキャラは、《好きな絵本》以外のセットカード1枚を追加でセットできる。この能力は裏でも発動する。
[永続]自分のキャラにバトル以外によるダメージが与えられる場合、そのダメージを3減少する。


これはビジュアルアーツのことみのヴァイオリン、自分としてはツインエンジェルの二人羽織の互換ってイメージですね
3減ついてるしとても便利なのでこれはすごく嬉しいです!
しかし問題はレアリティ、R・・・だと・・・
これは手に入れるのが面倒くさそうですね、結構採用しやすいのでぜひデッキに入れたいのですが・・・

自分は今アージュのデッキで霞パートナーと君いた混ぜた奴を使ってます
しかし、問題はPRの勝負水着の水月です・・・あれ高すぎる!!
今回君のぞがくるわけですし是非手に入れたいのですが、なかなか手が出せないですね・・・なんとか水月でいいフレンド向けカードがほしいところです
そうじゃないと一枚1500円も飛んじゃうよー!

登録タグ: ChaosTCG  君が望む永遠 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/31 23:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。