だらだら日記やってます

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DDD
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まだまだですが英雄*戦姫楽しみだよねー

久しぶりに連日更新だー、暇なときはがんがんやってくよー!
さて、とりあえず今日のカードいってみましょう
まずはまじこいから

MJ-T03 “風間ファミリー”仲間思い「椎名 京」
逃げたら次は当てる
ATK 1(+3)/DEF 1(+2)
[自動]このキャラが登場かレベルアップした場合、目標のキャラ1体に3ダメージを与える。その後、このキャラをレストする。
[Main][ターン1回]〔スタンドからリバースにする〕自分の控え室のイベントカード1枚を手札に加える。


登場レベルアップ3点焼き+リバースイベント回収ですね
ツイン使ってる自分はドロー+イベ回収の西条先生のイメージがありましたがこちらは少し攻撃的ですね、エクストラ先に焼きがあれば一気にダメージを出せそうだしこれからのカード次第かな?

次はぱいろんです

PI-034C お別れの刻
よく…よくがんばったね…!
[Main]目標の<桃色大戦ぱいろん>のキャラ1体を表にする。


まあ普通のリカバリー用イベントですね、特に書くこともない・・・ていうか何で今更これ?

公式で28日発売の英雄*戦姫トライアルのパッケージが公開されてましたね
楽しみですねぇ、イラストが素敵だし今から待ち遠しい
そういえば、さっき別の方の日記で知ったのですがなにやら英雄*戦姫予約キャンペーンで、アーサーの限定パートナーカードがもらえるそうです
1月下旬ってことはトライアルの時期ぐらいでしょうかね・・・わくわく
ちなみに能力はATK5(+2)/DEF2(+1)のアタック時攻撃3上昇+貫通持ちでした
うーん、耐久低い・・・ATKの成長も遅めですね
アタック3点上昇があるのでどうにかなるか?
というか・・・ほんとChaosやりたい・・・対戦全然やってないや・・・

登録タグ: ChaosTCG  真剣で私に恋しなさい!!  桃色大戦ぱいろん 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/12 01:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。