湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】CGF04

参加しに行きます。
Chaosのトリオに出る予定だったり。
参加される方はよろしくお願いしますm(_ _)m

前回のCGF03も色々な方と絡めて楽しかったので、また楽しめたら良いなと思っていたり。
あとは、秋葉原行くのも楽しみだったり。
相変わらずシュタゲが好きなので、見たことのある場所にまた行けることだけで十二分に楽しみだったりします。

今日の昼過ぎには東京着く予定なので、ショップなんかも回れたら良いな。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  雑記  CGF04  トリオサバイバル 

あなたはこのブログの 794 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2014/03/07 07:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。