湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】(`・ω・´)シャキーン!

最近はアルペジオに現を抜かし中…。
当初は組む予定では無かったのですが、アニメの方を観たらヨタロウが可愛かったので、気がついたらデッキができていました。

…日本語がおかしいですね(汗)。
そんなこんなで、ヨタロウPtは無かったので、(`・ω・´)シャキーン!が素敵なハルハルをPtに選択。
発売記念大会やショップ大会でそこそこ数は回せたので、そこそこ納得出来る形にはなっていたり。
細かい枚数調整は少しずつやっていくつもり。
キャラを色々なところで要求されるし、切り開く未来は入れたいしで中々難しいです。

アルペジオ以外では、帰ってきた美春を再調整していたり。
試験召喚大会も入れられるようになりましたし。
まぁ、フリプレとかで遊べたら良いかなと思っています。

それから、シュタゲも着々とパーツを更に集めつつ、デッキ調整中…。
FG紅莉栖がフルホイルに出来そうなのでしてみたいなとか。
まぁ、強さ的にはうーんって感じなのですが(汗)。
あとは、ラボメンオカリン、鈴羽、まゆしぃ辺りも調整中。
FGオカリンやメルト紅莉栖も手を入れたいところだったりします。

新弾関係だとリトバスの新しい理樹が強そうで、戦々恐々。
頑張らねば。
そんな感じの近況報告(?)でした。
でわ(^^)

登録タグ: ChaosTCG  雑記  蒼き鋼のアルペジオ –アルス・ノヴァ-  ハルナ  ハルハル  キリシマ  ヨタロウ  蒔絵  (`・ω・´)シャキーン! 

あなたはこのブログの 908 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2014/02/17 13:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。