湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】黒単Z

個人的には強いんじゃないかなと思っているデッキタイプ(?)。
キャラやオペの除去もしやすいので、青や赤、茶なんかにも有利そう。
強襲が多いのもいいんじゃないかと。

ただ、デッキを組むのも回すのも中々難しそうな印象を受けていたり。
まぁ、どのデッキにも言えるかもしれませんが…。

黒単Z
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/dec...

で、自分の構築はこんな感じで。
序盤から殴りに行きつつ、相手の妨害をして重ユニットに繋げる感じで。
上手く行かないときは爆撃で流したり、ユニークで邪魔なカードを除去したり。

今はスコルを試してみたいなぁとか思っていたり。
そんなところ。
でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  デッキリスト  黒単Z 

あなたはこのブログの 504 番目の読者です。


テーマ:デッキリスト投稿日時:2012/09/11 23:06
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。