湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ブシロードワールドグランプリ2012

ゼミの合宿やら新学期スタートやらで中々書く機会がありませんでした。
今日は友人たちと旅行に行っていたし。
まぁ、言い訳です(汗)

名古屋のWGPまであとおよそ一ヶ月ってことで一応書いてみたり。
今回はChaosのトリサバをメインに参加予定。
フリーファイトはChaosとWSに出てみようかなとか。
Chaosのフリーファイトの方はいつも通り(?)ルカ子回してると思います(^^)

Chaosは当初ネオスタンの予定でしたが、誘って頂けたので頑張りたいところ。
当日まであまり時間はないけれども、上手く回せるようにならないとね。
あとは、他の地方のプレイヤーさんたちとコミュニケーションがとれたら嬉しいなとか。

とりあえず、今日はそんなところで。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  ブシロードワールドグランプリ2012  トリオサバイバルカップ  雑記 

あなたはこのブログの 581 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/09/23 22:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。