湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】5月ショップ大会(5/28)

恐らく今月最後のショップ大会に参加。

5/28(月)
5月ショップ大会
使用デッキ Pt. “ラボメン”清心斬魔流「漆原 るか」
ルカパパを萌郁に変えようかなとも思ったけれど、変えずに参加。

一戦目 Pt. ダイヤのエース「エイラ」 秘乃さん
夜間哨戒を回収されるのが辛かった。
終盤キャラが埋まらなくて、頑張って耐えてみたけれど結局埋まらず。
そのまま負けました。

×

二戦目 Pt. 九鬼の末娘「九鬼 紋白」
今回も殴り合い。
真ん中10点焼きが強かった。
先に殴りきられて負けました。

×

三戦目 Pt. 神の如き姉「風見 一姫」 ちぃぼうさん
レストしたり、焼いたりしながら打点を通してみる。
猫舌をバックヤードに送られたのがキツかった。
返しで…と思ったら直ダメで負けました。

×

賞品
ChaosTCGプロモーションカードパックVol.3

対戦は勝てなかったけれど、目当てのPRが出て満足。
友人に組んだアヤノは思っていたより強かったみたいなので、構築考えてみようかなとも思う。
ルカ子はちょくちょくキャラが埋まらなくて苦しいことがあるので、何とかしたい。
でも、どうしたらいいかわからない(汗)

大会前後はネグザのフリプレ。
今日は赤単ばかり回してた。
そこそこ良い感じになってきたかなと思う。
緑赤と茶単(?)も近い内に調整予定。

そんなところで。
来月からはネグザ頑張る。
ラピッドのデッキも組まねば。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ  ガンダムウォーネグザ 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/05/28 22:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。