湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】ネグザフォーマット大会(5/27)

昼から本山でネグザやChaosのフリプレしてました。

ネグザは青単Zや緑単、赤単、白単なんかを使用。
茶単や緑赤などはまだ未調整。
Chaosはシェリーやオカリン、助手やルカ子を使用。
赤単は再調整かな。中々上手くいかない。
あとはシェリーとオカリンも再調整したいところ。
ルカ子は試しに綯ちゃんを減らしてみたけれども、イマイチだったので元に戻す予定。
で、ショップ大会に参加したのでレポ。

5/27(木)
カード・ブランチ本山店
ネグザフォーマット大会
参加者 3名
使用デッキ 紫単
2弾のカードを幾つか入れてみたデッキ。

一戦目 白単 ちぃぼうさん
ドッズライフルでエール+ラクスを除去出来たのが大きかった。
そのまま流れを掴んで、勝ちました。



二戦目 紫単 秘乃さん
ミラー。
AGE-1ノーマルをきっちり展開して、流れを維持して勝ちました。



賞品
陸ガン箔押し
PRパックvol.4
ストレージボックス

明日は本山でChaosのショップ大会。
来月は出られないかもしれないので、頑張りたい。
頑張れ、ルカ子!
でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  ネグザフォーマット  大会レポ 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/05/27 23:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。