湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】Skype対戦記録(5/30)

と言うわけで、昨日のSkype対戦記録。
久々のSkype対戦。
今回はしもくらさんと対戦させて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

対戦相手:しもくらさん

使用Pt “ラボメン”清心斬魔流「漆原 るか」
萌郁さんを入れたのでケータイを増量してみた。

相手Pt 愛情の絆「入巣 蒔菜」
しもくらさんの方はキャラの引きがイマイチ(?)だったみたいでパンチしていく。
でも猫舌引かなくてちょっと辛かったり。
ものいっそ早くレベルアップするから、控え室にも落ちないし。
で、パンチし続けていたら返しで盤面真っ黒にされて負けてました(‥;)

そんなところで。
萌郁さんが上手く使えてない気がするので頑張りたい。
あとは、SkypeしていたらPCが止まってしまって焦った。
たまに起こるんだけれど、何がいけないのかなぁ…。

でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  Skype 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/05/31 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ xxx さん [2012/05/31 10:11]
一方的な挨拶で落ちちゃっててすみませんでした……

お互い不本意な試合だったと思いますし、次の機会にはせめてもうちょっと試合させてください。
時間気をつけますので。
では。
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/05/31 10:24]
こちらこそ、すいませんでした(××;)

次の機会を楽しみにしておきます(^O^)