湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】ジャッジ講習会

という訳で、ジャッジ講習会行って来ました。

まぁ、抽選漏れちゃったので、箔押しバンシィ貰って帰りましたが。
とりあえず、バンシィは3枚ゲット。

初心者の人も2人くらい居たみたいなので良かった。

今は色々デッキを調整中…。
ビグザムやデビルを使いたいなぁとか。

今日はSkype対戦出来たらやろうかな。
でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  ジャッジ講習会 

あなたはこのブログの 541 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/05/26 20:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服よみな 里阿 さん [2012/05/26 21:19]
ハッ、ということはあの場に湯葉さんが居たのか・・・。
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/05/26 21:30]
ラ・バーモの講習会にいましたよ。

里阿さんも参加されていたんですか?
私服よみな 里阿 さん [2012/05/27 01:58]
参加、しようとして、夜勤明けで行って抽選漏れました(ノДT)
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/05/27 08:29]
なるほど…。
ご足労様です(・・;)