湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】Skype対戦記録(3/12)

という訳で、今日のSkype対戦の記録。
ニャッキィさんとやりました。
対戦ありがとうございました。

3/12(月)
対戦相手:ニャッキィさん

使用Pt 牧場育ちののほほん娘「シェリー=マイン」
アリスと姫花をアヤノと虎華に変更。

vs. “未来ガジェット研究所”世界混沌化計画「岡部 倫太郎」
焼きメタやからあげ貼るけれど、尽く剥がされる。
耐えて頑張ろうと思ったけれど、ダメだった。
もうちょっと待った方が良かったかなぁと思う。
前の形に戻そうかな。

使用Pt “未来ガジェット研究所”父性愛の渇望「牧瀬 紅莉栖」
イベント枠をちょっと変更。

vs. 牧場育ちののほほん娘「シェリー=マイン」
初手にルカ子で、トップドローでルカパパ。
が、からあげ引かなくて打点が通らない。
一方、ニャッキィさんの方は貫通がワラワラ。
セット割りも引かないので、貫通無効イベを使ったりしながら耐える。
十面打ちフェイリスで焼いて打点を通した返しで、からあげ引いて来て勝ちました。
ニャッキィさんが早いターンにPtを引いてしまったのが大きかった。
からあげ引かないうちはどうやって戦うかな。

こんな感じだったはず。
本山行く準備するかな。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  Skype 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/03/12 16:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。