湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】守ったら負ける、攻めろ!

なんとなく、タイトル変更。
特に意味はないけれど。

今日は昼から大須に行って来ました。
友人たちと車で。
自転車や電車では行ってことがあったけれど、車では行ったことがなかったのでちょっと不安だったけれど、無事到着。

色々お店回って、移転してたイエサブでネグザ回してました。
SRのせりか&あるとを探してみたりしたけれど、なかった。
ネグザは、一応手持ちのデッキは全部回したり。
緑赤や黒緑を調整しようと思ったのだけれど、パーツ家に忘れてきたりして…(汗)
途中で、リコさんたちに会ったりもしました。
ホビステでChaosの大会もあったけれど、結局参加しなかったや。
まぁ、いいか。

で、陸ガンデッキを友人が少し弄ったら、なんか強く(?)なったので、載っけてみる。
青単08
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201203/1331472199.html
良くも悪くもまっすぐなデッキなので、崩されると弱いのは仕方ないかと。
ひとしきり回した後は飯食べて帰宅。

明日はネグザの大会出るか、Chaosの大会出るかで迷い中。
参加者居ればネグザの大会出たいんだけど、たぶんいないだろうしなぁ。
Chaosの大会出てシェリーか助手回そうかな。

そんなところで。
でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  青単08  デッキリスト  ChaosTCGシロー・アマダ 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/03/11 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。