湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】3月ショップ大会(3/5)

助手を回しにショップ大会に参加。

3/5(月)
カード・ブランチ本山店
3月ショップ大会(スタン構築)
参加者 7名
使用デッキ Pt.“未来ガジェット研究所”父性愛の渇望「牧瀬 紅莉栖」

一戦目 Pt. “風間ファミリー”党同伐異「椎名 京」 ちぃぼうさん
耐久減のPt。
お互いに展開は微妙。
キャラが止まったり。
で、からあげも漆原親子も出せずグダグダ。
Ptと“風間ファミリー”噛み締める幸せ「川神 一子」&「川神 百代」を止められずに押し切られて負けました。

×

二戦目 Pt. 愛情の絆「入巣 蒔菜」
ウィッチこのみっぽいPt。
助手に雷ネットカード持たせてひたすら耐える。
中盤でからあげに持たせ変えるも削り返すことが出来ずに負けました。

×

賞品
"ウェディングドレス"の「小嶺 幸」

大会後はちぃぼうさんとフリプレ。
助手やルカ子、シェリー使って賞品の幸や一姫と対戦。
助手はまゆりが結構出しづらいので一度変えてみようかな。
あと、鈴羽もレストガード先制防御のキャラなんかを出されると辛いので何か別のキャラを考えてみたいところ。
ルカ子は未定。
シェリーはPtに貫通持たせる形を一回組んでみるかな。

そんなところで。
相変わらずヘタチなので何とかしたい。
どうしたら上手くなれるんかな。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG   大会レポ 

あなたはこのブログの 473 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/03/06 00:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。