湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】Skype対戦記録(3/5)

今日の記録を。
ところどころ弄ったデッキ達を使用して、紅トロさんと対戦。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

3/5(月)
対戦相手:紅トロさん

使用Pt “未来ガジェット研究所”父性愛の渇望「牧瀬 紅莉栖」
変更点はエクストラを少し弄った程度。

vs. “ラボメン”分離喪失のジャメヴュ「フェイリス・ニャンニャン」
中盤で漆原親子を立てられたので比較的安定。
で、中盤から助手に雷ネットからあげを持たせて貫通パンチスタート。
しかし、序盤からバックヤードにカードを送られていたので、比較的早く10枚貯まりフルパンスタート。
で、タイムリーパーオカリンのサイズアップでお茶を濁そうと思ったら、紅トロさんの方も出てきたので、返しで十面フェイリス出して焼いて、貫通でダメージ通して勝ちました。
紅トロさんのレベルアップが早かったが大きかったと思う。

使用Pt “ラボメン”清心斬魔流「漆原 るか」
猫舌3投に伴いキャラ枠も少し変更してみた。
まぁ、基本は変わらず。

vs. 煌めく水面“快盗天使”「ブルーエンジェル」
ルカ子的には苦手なPt。
後半戦はないと思い、序盤から攻める。
レストはほぼ無意味だったので、血染めで裏取ったりしながら、ひたすらパンチ。
最終的には対処法もなくなってしまい、そのまま押されて負けました。
FGオカリンとか入れたほうがいいのかなぁとか思ったり。

使用Pt 牧場育ちののほほん娘「シェリー=マイン」
セットやイベント枠を少し弄ったり。
こちらも基本は変わらず。

vs. 冷然たる美「榊 由美子」
序盤からミミロ登場してミミロでパンチしてた。
お気に入りのベットからパンチしたら、紅トロさんのPtが固まってて返しがラストターンに。
で、返しを耐え切って勝ちました。
これは仕方ない。

こんな感じでした。
今日はショップ大会に行ってきたのでそれも書きます。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  Skype  雑記 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/03/05 23:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。