湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ショップ大会

祝日ですが、大学はあるわけで。
また、振り替えが土曜日ってのが、少し納得いかなかったりもするけれども。

では、Chaosの話。
今は助手を調整中。
エクストラのカードの確認も兼ねて、エクストラ縛りで作っていたので、縛りを外して調整中。
出来ることを広げ過ぎて、何をしたいデッキなのかよくわからない状態だったので、出来ることを狭めつつ、やりたいことに特化させ中。

で、調整も兼ねて今日のブランチ本山の大会に出るつもり。
だったのだけど、今日は祝日だからなのか開始時刻が5時からなので、間に合うか微妙なライン(^^;)
まぁ、間に合ったら大会出て、間に合わなければシングルだけみて帰ればいいか。
大会出れたらレポ書きます。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  Steins;Gate  雑記 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/10/10 10:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。