ロソフィーさんのブログ

レシピとか上げながら気分で書いていく予定です、、まぁ見てやってくださいな

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロソフィー
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
年末年始をつらつらと

気がついたらサボりっぷりがはんぱなかったのでそろそろ書こう。

29日
仕事が15時に上がった瞬間着替えだけして善通寺へ。
弁当積んで、親戚連中といざ出発、塩入の合宿研修所のような場所へ。
残念ながら従兄弟連中総出とはならなかったものの、食べて飲んで騒いで楽しんだ。

30日
昼過ぎに下山。うどん食べて帰還ステップ。
そっから間髪いれずにスミレヤへ。
部室メンバー勢ぞろいでヴァイス、ネグザ、ニトロドミに明け暮れた。
晩飯をあおやまで済ませ、善通寺のファンキーでニトロドミをメインにオール。

31日
朝日で眩みながら帰還ステップ。夕暮れまでダウン。。。
起きてから寒川のばーちゃんちへ。ガキ使みながら年越し。

1日
ファイブレイン-神のパズル-を見ながら昼までうたたね。。
昼食べてから中ノ庄へ。従兄弟とちょい遊んだが用事があるとのことで飯食う前に帰宅した。
晩飯食べてからカラオケへ。じーちゃんは人生初だそうで、演歌とかなんとかかんとか歌ってたけど、、うまいじゃん。そして親父よ、…なぜボカロを知ってる。

2日
朝には起きたけど眠気が覚めなかった。
昨日食べたご馳走の残りを昼飯にし、弟、妹とちょい遊んでから帰宅。

3日
目が覚めると13時過ぎとかよくある話で。
つむりんとskypeでネグザ回してたらただでさえ短い1日が蒸発した。
日が暮れてからなんとか本気だして、掃除と買い物済ませて就寝。。

したかった。
木村が、、閉まってるorz

てことで、今日も今日とて食料の調達へ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 421 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/04 19:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。