ロソフィーさんのブログ

レシピとか上げながら気分で書いていく予定です、、まぁ見てやってくださいな

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロソフィー
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][chaos]今日のカード、モミジキター


カオスの今日の公開カード。
白ちゃんのイベントはハンド1でお互いのパートナーを寝かせるというもの。そのかわりこっちはレベルアップ、オートレベルアップがそのターンできない。イベント効かない白ちゃん使って激戦といっしょに使うのもよし、レベ4からのエクストラ登場するのもよし?色々悪さができそう。

んでついにきた、ガスト版ラジカルモミジ。
アタック+3、ハンドに戻してどこでもタフネス+3、と万能。そして。
…裏でも使える、だと…
OSが変わるだけで完全上位互換!?なーぜー。


ヴァイスの今日の公開カード。
レベ3朱音はチェンジ含めのCIP回復。それとストックブーストCXのシナジー+1コスで、トップ3枚からサーチ、残りを墓地へ。んで+4000。
うーん…弱いとは言わないけど、、レベ3で使ってもナー。チェンジタイミング次第ではなかなかの強さになりそう。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/09 16:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服くらら ロソフィー さん [2011/09/09 17:59]
と思ったけど、モミジも裏で使えるんだったね…
書いただけか。