ロソフィーさんのブログ

レシピとか上げながら気分で書いていく予定です、、まぁ見てやってくださいな

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロソフィー
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バニラ瑛里華と征一郎
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/07/23 ChaosTCG バニラ瑛里華と征一郎
バニラ瑛里華と征一郎
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル オーガスト 
チャート

カオス始めてすぐに組んだデッキをちょこっとだけいじってみました。
ブシのカードゲームで、バニラが弱いわけが無い!…。

回すのは簡単。孝平貼って、セット貼って、あとはデッドヒートを撃つだけ。パートナーの瑛里華のデッキ、というよりはむしろ白&征一郎を使いたくて組んだデッキです。昔のデッキとしては結構耐久高くて割と戦えたけど今となっては…色々足りませんね。いやでも、吸血鬼バーン、激戦なら勝てるのか…?


ガスト2.0で強い征一郎が出るって信じてるんだからっ!!
征一郎は無限回収中なんで、トレードシート編集次第集め始めます。まともなモノはそんなに無いですが、そのときはヨロですm(_ _)m

登録タグ: ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 590 番目の読者です。


テーマ:chaosレシピ投稿日時:2011/07/23 01:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。