“肉肉弾弾肉弾弾”コマンドー「メイトリクス」

   _  ,,,ri、  :   .,,、    _  ,,,r.
 .,,,,,".{。._,!i,ll/  「゙|,,,,ノ ?  .,,,,".゙l,_,゙l,゙l┘
 ."'l`/'゙「--┘ ,r" /7.,!'v゚'i、 `'',! /'゙「--┘
  │,!.,r。    ,! l゚L'",i´ .、,!  ,l゙./.,┐
 ./丿.゙l,゙‐'―丶゙l,,,,ンン-,,,┘ ./.,l゙ ゙l,.――
  ゙″ `":'"`    `゙"゛   `″ `゙゛'"`

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホマホマ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
マジ恋S開封結果・・・

というわけで、買うて参りました・・・

ダチとはホビステに11時に待ち合わせして無事に合流
俺が着いた時には既に5人並んでましたwww
で、11時開店と同時に4Fへ

早速、5箱購入!
その間に心ちゃんのサイン買われる・・・

ダチはワン子とマルさんのサインを先に購入+4箱

開封していくも、微妙な流れ・・・
結局、5箱剥いてサインは0枚^q^;;;;;;;
マジ終わってる・・・
ちなみにダチも4箱でサインは0

これは酷い、酷すぎる・・・
ストパンより酷い・・・

しょーがないから辰子のサイン(8000円)とかRのシングル沢山購入。
とりあえず、辰子だけは完成したw
でも辰子もアメニティーで4000円だったんだよなあ・・・・・・・・・
なんかもう今日はひたすら運が悪い・・・
次の、ゆるゆりでもこんな結果だったらマジ凹むわ・・・

出たもの(必要ない物は即売りしたのでうろ覚え)

RR 紋白4 燕2 心2 まゆっち3 辰子3 マル2 ワン子3 小雪1
SP 小雪 京2 林中1 クッキー1
R(目玉系)草壁3 大和4 ケータイ3 エアマット4 クッキー3 クリマル3

くらいだったような気がする、テンションがた落ちやら
RRはダチにあげたり貰ったりしてたので曖昧
Rのスキル無効キャラが出た時のガッカリ感・・・
なんですかねー、シングル安定だわ・・・結論。

あと、辰子回した感じ、今日1戦のみだけど相手はダチのマルギッテ。
今回は、長女やルーを引けなかったので上手く回らなかったものの
安定してバトル開始時に2減・4減できるのは強いね!
早いとこ釈迦ルーと長女3女のEXが出来てたらまた違っただろうな~
ただオールマイティーなキャラ回収が無いのが痛い
あと、攻/防各4パンプイベとか、アニメ版にはあるのにね・・・
あと、マルギッテは強い、まだダチもヌルい構築だけど
どっちのターンにも4焼き出来るのはエグいw

そんな感じですね、とにかく今日はショックで一杯なんや!><
心ちゃんは、通販(8800円)で注文したよ!!

あー、OS:つよきす出ねえかな!!
よっぴーと蟹を嫁で組みたいんや!!!><
EXブースターで良いんで出して下さい、オナシャス!!

3日は、タイトルカップでてきまふー
フェイズ千種で出る人いたらよろしくーノシ

登録タグ: ChaosTCG  マジ恋S  雑記  大須  糞箱 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/01 22:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2012/06/01 22:51]
るうと申します。以後お見知りおきを。
まるさんはやはりやばいですね。序盤にクリス立たされたときの制圧力が…。
パンプEVは登校風景くらいですね。若干物足りなく感じるのであまり入れたくないですが…。
あと、OSみなとそふとならぬOSタカヒロだったらよかったのにww
無題 ホマホマ さん [2012/06/03 02:30]
>るうさん
日記開始以来の初のコメントきたわぁ!
序盤クリスはマジチート、やる気なくしますw
1枚切って攻耐3だけじゃねぇ・・・せめてもう一つ選択肢があれば・・・

それなら間違いなく出てましたねw