紙束めーかー。

カードゲーム(遊戯王、ヴァンガード)について書くだけのシンプルなブログ。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンザレス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況っぽい何か。

コーヒー淹れようとしたら味噌汁のお碗に注いでいたでござる( ´・ω・`)ショボーン

どうも、最近フォーゼが面白いと感じるようになってきたゴンザレスです。

あ、タイトル通り近況ちょこっと書いて締めますね。


【最近の状況、略して近況】

①カードラボ
・前にも書きましたが、店員やっております。

特徴:名札に左天さん+VG&VSの担当アイコンが付いてる、よく喋る生物

見かけたら、話しかけてくださいね(CV.加藤英美里)

はい次~


②プレシャスメモリーズ
・WORKING!でワンチャン始めてみました。

昨日:午前中にデッキを知り合いの方に制作してもらい幸町セラビの記念大会に参加→爆死→ホビステ戻ってしばらく遊んでたらカツオが戻ってきてキキと2人で俺のデッキをいじり始める→衝突を繰り返しながらもデッキが妥協できる形に落ち着く→相手をしてやるからと、カツオが紫苑ちゃんから借りた俺妹で俺をボコり始める→終了。

今日:シフト入っていてあんまり遊べなかったけど、記念大会で来ていたホビステ勢の人達に休憩時間を使ってデッキを見てもらう→残り時間を使ってフリーで回す→致命的なプレミを犯しまくりながら負ける→終了。

と、実戦経験わずか1日ちょいのへっぽこですが、これからちょいちょい数をこなして長考もとい遅延の無いように頑張っていこうと思います。


はい、報告終わり!

登録タグ:

あなたはこのブログの 434 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/02 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
とろろ院新菜 けーね さん [2011/10/03 01:44]
お椀でコーヒーとか新しいスタイル過ぎるwww
私服かもね ゴンザレス さん [2011/10/03 01:47]
注ぎ終わるまで気付かなかったのが不思議w