あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『To LOVEる追加と聞いて。』

先日のChaosニコ生内でVSの新規発表、To LOVEるの追加が決定いたしましたので久々に舞い戻ってきました。
私は、都合が悪くニコ生見れなかったのでTwitterで情報を間接的に知り、追加の情報を目にした時には心の中でカーニバルでした(笑)

浅野Dのお言葉を直接聞いたわけではないですが、各キャラ単強化+混合ができるプールと聞いているので、どう転んでも悪くない追加になるのではないでしょうか。


・プールのお少ない芽亜の救済
・ネーム参照あるにも関わらずキャラ単が難しいナナにヒール等の必須パーツ
・旧EXのみ収録されていた一部作品参照パーツ(唯キャンセル、モモピン除去等)の代用カード


上に挙げたような改善が見込めます。現在でも強い部類であったモモ、ヤミも追加カードで上位デッキに行く可能性は大いにあります。個人的には混合組むのが楽しいのでEX特有の作品参照が増えることに期待しています。ララの特Fは忘れよう ←





VSの発売期間がだいぶ空いてしまいましたが、版権物TCGの増加や予算の関係もありますし、仕方ないですね。
4月からのアニメにはVSに参戦することが期待できる作品が結構ありますので楽しみです。過去のデッキでもいじって気長に待ちましょう。私も気がついたらナギやら緒花やらが手元に増えてましたし。




最近は春休みで絶賛引きこもりニートしているので、気が向いたらデッキレシピでも投下しよーかなーと思います。十中八九真面目なデッキではないと思いますがw


登録タグ: To LOVEる  To LOVEるダークネス  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 722 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2014/03/08 00:59
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。