紙束めーかー。

カードゲーム(遊戯王、ヴァンガード)について書くだけのシンプルなブログ。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンザレス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】大会レポ・7/6

土日はどうだったとか、月曜にヴァンガあったとかはおいといて。WSの大会レポをば。

場所:ホビステ仙台駅前店
人数:たしか23人
形式:スイスドロー4回戦

1回戦:ファントム
・2回くらいしかキャンセルできなかった。レベ3でクロックドローがCX2は死亡フラグでしょうwそしてアイン強す。

2回戦:とある
・先攻とった→攻撃でCX噛んだ→3キャンセル→CXドローでデッキ40枚近く残ってんのにCX3しかないとか末期な状態に。しかもリフレッシュ直後にレベ3になったから、ガハラさんでアタッカー釣ることもできず色々と噛み合わないまま死亡orz

3回戦:シャナ
・よく覚えてないけど、比較的まともな動きができてたのは確か。順当に殴っていって勝ち。

4回戦:シャナ
・よく覚えてな(ry テンポよく進められた。天上の劫火を返しにガハラさんで狩りにいけたりとかで押しきって勝ち。

結果:2勝2敗ナリ。

まあ初心者の大会内容としては上出来でないかと。でもプレミも結構あったんでもう少し落ち着きのあるプレイを心がけたいな。

土曜には化のタイトルカップがあるからもっと回転率を上げねば。

登録タグ: WS  大会レポ 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/07 05:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。