夢追いかけるぷれいんずうぉーかー

来る者は拒まず、去る者はちょっと追いかける・・・

気軽に絡んでくださいな♪

PWレベルは29のヨワヨワプレヤーです

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カッコウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】活動報告

藤本さんの白緑を参考ベースにアレンジを加えたデッキを回してきました。
感触は上々

ナヤビート

Creature21
2業火のタイタン
1ワームとぐろエンジン
2正義の執政官
1酸のスライム
2刃砦の英雄
3真面目な身代わり
4刃の接合者
2巣の侵略者
4極楽鳥

Spel10
2審判の日
2忘却の輪
4火葬
1ミミックの大桶
1出産の殻

PW4
2野生語りのガラク
1原初の狩人ガラク
1チャンドラナラー

Land25
4陽花弁の木立ち
4根縛りの岩山
2活発な野生林
2怒り狂う山峡
3地盤の際
4平地
3森
3山

Side15
3機を見た援軍
2堂々たる撤廃者
2最後のトロール、スラーン
2躁の蛮人
2焼却
2記憶殺し
1沼
1忍び寄る腐敗


サイド戦はまだやって無いんでどれほどかは分りません。

メインの感想
とりあえずビートだけど万能パーマネント除去をいくつか搭載して長期戦も行けるような使用
でも実際は序盤に殴りに行きたいところが大きいから身代わりを1枚刃砦の英雄やオキシド峠の英雄にするのも見える

次に後半ワームなどをたしても返しで対応されることが多いから、せっかく赤入ってるし奇襲隊かウラブラクスいれてもいいかな?と思った。

殻が着地すると良く回るから増やすも見えるが、クリーチャーが無い時が悲惨なんで1がベストかと思われ(2までだったらありかも)

こんな感じかな
何か助言がありましたらお願いします
m(_ _)m

PS
メインでソリンの復讐はサワレナイヨ…

登録タグ: MTG  レシピ  アレンジ  ソリンの復讐ってナンデスカ? 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/28 21:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。