ほーづき武士の道

ブシロードのTCGプレイヤー崩月のブログです
底辺ですがWS Chaos VS VGなんでもやってます
一応スカイプ等もやってるので気になったら気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月05日]
VG、WSショップ(2)

[2011年09月14日]
やったねコロちゃん(4)

[2011年08月19日]
【Chaos】バカテス開封(4)

[2011年08月07日]
雑記(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
崩月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
VG
VS
日記
WS
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝in仙台

仙台の地区決勝に行ってきました

でも私は自他共に認める底辺プレイヤーなので良いレポは書けません

それでも良ければどうぞ↓ 長文注意


1日目 ヴァイス

ネオスタとメルブラカップに出場

使用デッキは
ネオスタ⇒3色fateのアチャ凛ぶっぱ
メルブラ⇒青緑シオン

以下ネオスタ戦績

1回戦 ハルヒ 宇宙人単 ○
3レベ長門が早だしで出てこず打点追いつきぶっぱで終了

2回戦 とある 屋根下 ×
ぶっぱ3キャンとか無理ゲー・・・

3回戦 とある 屋根下 ×
上に同じ

メルブラは内容メモ忘れたので3勝2敗とだけ言っておきます

つか、人多すぎww

空調つけてるのにヤバイくらい暑かった・・・ww


2日目 カオス ヴィクスパ

どちらもネオスタに出場

カオス⇒ダントラ このみP
ヴィクスパ⇒ブレブレ デルフィング軸

以下カオス戦績

1回戦 ダントラ 愛佳P ×
正直考えてなかったし引きも弱くて常に一手遅くなり打点負け

2回戦 セカジョ 夢子P ○
出た夢子!とか思ったらレストガードのちっさい方ww
1戦目からは考えられないほどの速さで展開できたので圧勝

3回戦 セカジョ 夢子P ×
今度こそテンプレ夢子出現
ソッコーでマフラー割られて打点負け
やっぱマフラー3は舐めプだったか・・・orz


以下ヴィクスパ戦績

1回戦 ハーツ ○
中盤まで押されてたけどチェックで回復2回見えて打点追いつき、デルフィングがブンブンして勝ち

2回戦 グレイセス ○
カニタマー軸でデルフィングがフルボッコになるが、ピン除去でカニタマー割れたらもう出てこなくなってデルフィングがブンブンして勝ち

3回戦 ハーツ ×
身内
普通に負けた

4回戦 空軌 ×
ベンチにライガットいないのにデルフィングを出すというまさかのプレミ
導力怖い・・・



今回は底辺らしくさんざんな結果でしたが大分改善点は見えたかと

とりあえず3積みは甘えですね、4欲しいって言われた

次は新潟頑張ろう!

あと、昨日今日とジンさん運転ご苦労様でした

新潟もよろしくお願いしますww

ではではノシ

登録タグ: ブシロード  WS  ChaosTCG  VS  底辺 

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/03 22:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター スバル さん [2011/07/04 00:11]
僕からも

新潟の運転お願いしますwwwww