ほーづき武士の道

ブシロードのTCGプレイヤー崩月のブログです
底辺ですがWS Chaos VS VGなんでもやってます
一応スカイプ等もやってるので気になったら気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月05日]
VG、WSショップ(2)

[2011年09月14日]
やったねコロちゃん(4)

[2011年08月19日]
【Chaos】バカテス開封(4)

[2011年08月07日]
雑記(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
崩月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
VG
VS
日記
WS
TCGカテゴリ
このブログの読者
チャンピオンシップin仙台

仙台のヴァンガード出てきました

今回はそれのについて書こうかと

自分のデッキは焼きかげろう

バーサークやキンナラ等で相手ユニット焼いて巨大化したブレフレとサザランで止めを刺すコンセプトです

各対戦の内容はメモってなかったので詳しくは書けないので表面上だけ

会場で自分が見たのは
アルフレッド軸ロイパラ
ブレフレ軸かげろう
ガチオラクル
グランブルー
スパブラ
くらいでした

特にロイパラとオラクルが多かった気がします

ノヴァはいたかもしれませんが自分は見なかったです

そんな感じで計12戦対戦

上記のようにオラクルが多かったのかオラクルと当たる回数が半端なかったですww

マッチングの度
「またオラクルか・・・」
と心の中で呟いてたような気がしますww

で、結局ボロ負け・・・

オラクルには勝ててないです・・・

相手のヒールにこっちの打点が追いつかない・・・

残り2点って時のスルーに限って相手がクリティカル引いてくる・・・

俺ヘタレすぎww

登録タグ: VG 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:VG投稿日時:2011/06/18 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。