ほーづき武士の道

ブシロードのTCGプレイヤー崩月のブログです
底辺ですがWS Chaos VS VGなんでもやってます
一応スカイプ等もやってるので気になったら気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月05日]
VG、WSショップ(2)

[2011年09月14日]
やったねコロちゃん(4)

[2011年08月19日]
【Chaos】バカテス開封(4)

[2011年08月07日]
雑記(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
崩月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
VG
VS
日記
WS
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝in八戸

八戸の地区決勝出てきました

自分が出たのはもちろんChaos

参加人数は卓2つに納まる30人弱(実際数えてないからわかんない・・・)

最大5戦とか聞いてこれはワンチャンあるとテンション↑↑

一戦目はリオ

中央がTDのミントでフレンドに光バンプのリオと置く光属性デッキのようでした

対するこちらはグリカジかアージュで悩んだ末の結局蒔菜

貫通ワントップが怖かったからEX冥夜の耐久じゃ心細いと思いまして・・・

でも結局一存やNavelには当たらなかったっていう・・・ww

それでミントvs蒔菜になったわけですが

両方耐久が高いのでなかなか攻撃が通らず中盤は両方攻めてに欠ける感じでした

そんな中メインドローメタを張られてふいのわがままが一気に役立たずに・・・

何ターンかたってから焼きメタ幸に変えるも結構なディスアド

これは勝負をかけるしかないと思ってEX割、噛み付きから3点オール、さらに相手中央に噛み付いてもっかい3点オール

仕上げに蒔菜の2点バーンにて相手盤面全滅

よっしゃ!相手レベ3だしこれでアド取れるぜ!

「5点目キャンセルです」

\(^o^)/

これはオワタww

と思ったらなんだかんだ何故かで自分のほうがデッキ残ってた

あ、そういや俺ドロソ潰したんだったww

毎ターン数枚ドローしてリカバリー等に当てる相手

毎ターンワンドローで凌ぐ自分

最後にはうたたねを由美子と仲良くで返して相手がドロー死で終了

辛くも初戦突破!

しかし2戦目、イカロスからおっさんループくらって盤面崩壊

パートナーは全部ドローで引っ張ってくるという具合・・・ww

圧敗しますたww

今回は抽選会スルーすると友人が言っていたのでそのままドロップ

後はフリーで楽しんでましたww

フリーの内容はまた今度気が向いたら書くことにします

次は仙台で出る予定なのでダントラアクアを作ってこうようと思います

ではではノシ

登録タグ: ChaosTCG  グリザイアの果実 

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/06/05 11:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。